2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果発表

第5回のファッションイベントの結果がでました

まだ、期間まではあったのですがぶっちぎりなので
ひっくり返ることはないと判断したので


では、結果発表!!

優勝はポケモンナナでした

IMG_0163_convert_20170813154336.jpg

準優勝 エゴイストレミリア

IMG_0172_convert_20170813161534.jpg

第3位 同率で沈黙のまかろん&宇宙の月詠

pso20170717_145851_028_convert_20170813162246.jpg

IMG_0168.jpg

以上の結果となりました。

参加賞はマスタールームにフォトンガチャに入れておくので参加者は各自のタイミングで取りに来てください。
[ 2017/08/19 ] チーム活動 | TB(-) | CM(0)

第5回ファッションイベント開催

いよいよ、第5回ファッションイベント Libre Cats 一番の美人猫は誰だ!!開催です!!

今回はチームメンバー13人+ゲスト1人の計14人での開催となります最高記録♪( ̄▽+ ̄*)

長い前置きとか面倒なだけなのでさあ、始めましょう

投票については最後に書きます。

ささ、こちらへ♪ρ(^^ )/  ご案内ぃーー♪


エントリーNo.1 戦艦コズ

IMG_0165_convert_20170813162036.jpg


実は初参加!
クールな感じにかっこ可愛くまとめてみました♪(* ̄ー ̄)v


エントリーNo.2 ポケモンナナ

IMG_0163_convert_20170813154336.jpg

アピールポイントは光源

この光源になるまでクエストを回し続けた(;´Д`A

エントリーNo.3 ぴ~ひゃらラピ

IMG_0173_convert_20170813161611.jpg

天使の降臨をイメージしましたd=(´▽`)=b

エントリーNo.4 エゴイストレミリア

IMG_0172_convert_20170813161534.jpg

ゴシック系で固めることとなるべく可愛くみえるようにアクセサリーを配置しました(o^-^o)

エントリーNo.5 パンプティーサンコ

IMG_0174_convert_20170813161852.png

ファレグ戦でかっこよく撮れたので('-'*)

エントリーNo.6 それゆけ桃水

IMG_0170_convert_20170813162146.jpg

夏の日のデートをイメージして撮りました~(=v=)

エントリーNo.7 背後霊どれみ

pso20170813_002306_023_convert_20170813161635.jpg

待ち合わせd(*⌒▽⌒*)b

エントリーNo.8 おかわりユウ

IMG_0166_convert_20170813161422.jpg

水しぶきと浮き輪
ロリを全面的に押し出しましたw。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

エントリーNo.9 ミスマッチカタリナ

IMG_0171_convert_20170813162213.jpg

特になし( ´,_ゝ`)

エントリーNo.10 ハイパーぺっぺ

IMG_0169_convert_20170813161457.jpg

タイトル「初出社で大遅刻」
普段使わないまゆ毛で困り顔と遅刻で走るときの
定番のパンを咥えてダッシュするうちの子です!ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

エントリーNo.11 バンドエイド Shant

IMG_0164_convert_20170813162010.jpg

悲しい表情は最強!!(`ー´)

エントリーNo.12 仏のgia

IMG_0167_convert_20170813162451.jpg

アピールポイントは肉球ペイント

へなちょこアークスのgiaです
最年少??なんで可愛がってください!(*^▽^*)

エントリーNo.13 沈黙のまかろん

pso20170717_145851_028_convert_20170813162246.jpg

アピールポイント 表情
一言 夏といえば海! 海といえば水着!( ̄∀ ̄*)

エントリーNo.14 宇宙の月詠

IMG_0168.jpg

ラッピーと一緒に休んでるところ(⌒∇⌒)

以上の14名となります

投票のやり方

この記事のコメントのとこ(PCではCM)に各自一人一票をお願いします
その時に一つだけ注意を
コメント欄には名前と

必ず管理者だけに公開するのとこにチェックを入れるよう
にお願いします
投票期間は今月いっぱいとします
(全メンバーの投票が確認されたら切り上げますが)

では、よろしくお願いします
[ 2017/08/13 ] チーム活動 | TB(-) | CM(11)

告知

さあ、ついにこの季節がやってきましたよo(*^▽^*)

第五回 ファッションイベント Libre Cats一番の美人猫は誰だ!!

を開催します。

今回は、チームサイトへの掲載型とします手順は下で説明

エントリー受付期間:本日からから8月13日まで

投票期間:8月13日~8月末まで
投票のやり方も画像を送るやり方かPSO内のメールにてお願いします

テーマ:無し

賞金:5M
今回は手間がかかるので参加賞あり

エントリー者の手順について説明
①各個人でファッションの画像を撮影(台詞、ロビアク等はご自由に)

②LINE、ツイッターDM、フリメ(希望者には教えます)等で画像を送るか
マスターに撮影してもらう。

③アピールポイント、なにか一言を添えてマスターに同様の手段で送る
その手順でお願いします。(PSO内メールでも可)

なにか質問等あれば私に気軽に言ってください
[ 2017/07/17 ] チーム活動 | TB(-) | CM(0)

随分と久しぶりに

随分と久しぶりに更新しますね(^▽^;)

チームでの活動がなかったのですいませんw
今は人も増えてきたのでみんなで緊急に行く機会も増えてくると思いますので
その時はみんなで行きましょうね♪


では、チーム活動の動画を
今回はデウスと強化ヤマトです。





[ 2017/07/17 ] チーム活動 | TB(-) | CM(0)

チームでマザー討伐

チームのみでマザー討伐にいった時の動画

撮影者がWBを担当してたのでみんなの動きが見やすいので一度は見ておきましょうね

[ 2017/01/09 ] チーム活動 | TB(-) | CM(0)





